エイプリルフールにちきりんさんの還暦エントリを眺めて

今日は朝からエイプリルフールで何も信じられない!と思っていたらちきりんの還暦エントリを見て自分も何かエイプリルフールにちなんで何か書こうと思って結婚しましたエントリを書いたらフェイスブック上でものすごいおめでとうコメントを貰ってしまい何だか申し訳ない一日でした…。

2012-04-01

来年はもっと上手に書くぞ!ちきりんさんも言ってましたが僕もブログで適当な事しか書かなくてでもエイプリルフールとなると「明らかなウソをよく見れば分かるように書く」ということをしないといけないので、いつもはまあ明らかなウソを就く時には自明なようにするところ、今日に限ってはそれを隠さなくてはいけない…という難しいシレンマでした。すみません。

てか、あたしなんてある意味では毎日ウソばっかり書いてるのだけど、4月1日だけは「客観的に嘘だと証明できるわかりやすい嘘」を書かなくてはならないので面倒くさい。
; ちきりんさん (@InsideCHIKIRIN) 4月 1, 2012

どうやらちきりんさんも還暦エントリを受けて還暦おめでとうございますというメッセージをたくさんもらったらしく、困惑?というかそんな反応をされていました。たしかに彼女のようにファロワーがたくさにる人の場合はとてもたくさんのメッセージが来るのでしょう。想像すると確かに申し訳なくなるような気もします。

こんなにあたしを信じてる人が多いってことを初めて知ったよ。誰もまともには信じてないだろうと思って、日頃からアルことナイこと書いてきたのに・・・
; ちきりんさん (@InsideCHIKIRIN) 4月 1, 2012

ちきりんさん節ですね。まあエイプリルフールだし、一年に一回はこんなイベントがあっても良いと思います。

そんじゃーね!