読みたい本を読むのはだいたい半年後

風邪でダウンして読書どころじゃないから読みたい本でも晒そう。誰かプレゼントしてくれることを祈る。ちなみに今日は午前中寝てたんだけど、出社命令で午後から会社に行ってずっと胃酸出過ぎて気持ち悪いまま仕事してた。風邪だと風邪以外に話題なくなるから困る。みなさんも風邪には気を付けて、よく食べよく飲んでよく寝ましょう。
なんとなくいまこの辺読みたい。

バイオフィリア―人間と生物の絆 (ちくま学芸文庫)

バイオフィリア―人間と生物の絆 (ちくま学芸文庫)

ケロッグ経営大学院 ブランド実践講座―戦略の実行を支える20の視点

ケロッグ経営大学院 ブランド実践講座―戦略の実行を支える20の視点

ハイデッガーの建築論―建てる・住まう・考える

ハイデッガーの建築論―建てる・住まう・考える

ゾーン ? 相場心理学入門

ゾーン ? 相場心理学入門

小澤征爾さんと、音楽について話をする

小澤征爾さんと、音楽について話をする

いま蘇るブリア=サヴァランの美味学

いま蘇るブリア=サヴァランの美味学