「JINS PC」買ってきたし眼に優しい人生を送ろう

パープル日記

今日は色々買い物に出掛けたり勉強したりしてたけど、色々回って最後にはJINSへ。前から欲しかったJINS PCをゲットした。PCやテレビや携帯電話のディスプレイが発するブルーライトから眼を保護する機能があるらしい。昔と違って今は一日中ディスプレイを見て仕事をするなんてざらにあることだから、こういうアイテムは非常に嬉しい。今もJINS PC付けてるけど、レンズに少しカラーが入ってるから眼に優しい感じがする。サイズはワンサイズのみだけど、つるが結構しなるので違和感は無い感じ。カラーリングが16色あってパープルとかにしちゃおうかなと思ったけど職場で何か言われそうだからやめた(^q^)

JINS PC - 機能性アイウエア | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

買ったよ〜