勝間和代さんのメールマガジンにブログを掲載してもらいました


4月15日の勝間和代さんの公式メールマガジンで、このブログを紹介して頂きました。

fulicさんは、スタートアップセミナーをお試し受講をされた方。
これからも続ける決心をしたようです。
その理由は・・・?
勝間塾スタートアップセミナーに参加してきました

勝間塾の課題図書2冊の感想も、ブログに書いてくださっています。

◆fulicさんの気になるコトバ

                                                                                              • -

今回、特に良かったと思ったのは以下の点です。

・宿題という形でやるべきことを与えられていること
・勝間塾でコミュニティを形成しようとしていること

                                                                                              • -

課題図書

3月の勝間塾スタートアップセミナーに行った時の記事を目に留めて頂きました。
何名かの方にはメルマガ経由でアクセスを頂いているようで、非常に嬉しく思っております。
勝間様、松田様、貴重な機会を頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

それから

同じ所で、自分の脳内垂れ流しブログよりも何倍も素敵なブログが紹介されていらっしゃいました。

綺麗な写真がたくさん載っていて、すごく楽しそうです!!そして料理が美味しそう(ぉ
他にも、色々勉強をされたり、本を読まれたり、イベントをされたりと、読んでいるだけでエネルギーが伝わってきます。
来週のセミナーでお見かけしたら挨拶してみよう…。