半年がかりのプロジェクトに終わりが見えてきた

前回更新した時から4ヶ月くらい経ってしまったが、まだブログが無くなっていないようで安心した。丁度今年の6月くらいから担当のプロジェクトをなんとか一人でこなせるようになり、それ故以前よりだいぶ忙しく、残業もかなりしながら夏を乗り切ったような感じであるが、ようやく一段落つきそうなのである。最近また本を読める時間ができてきたので、忘れないようにアウトプットを残していくようにしたい。まだ完全に落ち着いた訳ではないので、今日も帰宅は22時半くらいではあったのだが、それでも睡眠時間を十分確保して、何かもう一つやれることがあるくらいの時間帯だ。ゆっくり寝て、良い循環にを回せるようにしたい。とりあえず今日は、こんなところで。