鎌倉に行って撮った写真たち vol.2

このまえのつづき☆(ゝω・)

Photo

江ノ島水族館に行った



アマルフィのある七里ケ浜から江の電に乗る



江ノ島駅から江ノ島に伸びる有名なメインストリート。ここは10代の若い人達ばかりだった



江ノ島駅から10分くらい歩くと江ノ島水族館に着く。いまは新江ノ島水族館という名称になっているらしかった・・・。



△すいぞくかん



△顔が濃いサカナ!!!



△これがメインの大水槽で、上からも下からも見る事ができるようになっている。圧巻である。



△笑ってる



△このイワシの群れがとても綺麗でよい



△熱帯魚たち



△楽しみだったペンギンブースに!!!ペンギンさん!!!



△飛び込むかどうか相談してるっぽい



△何故か、みんな同じ方向を向いて固まる



△飛び込む準備が出来たらしい。この後みんな水に飛び込んだ。



△日が暮れた。


鎌倉良い所ですね。東京から割と近い上に、海だけじゃなくて観光地があったりして、海沿いを走っている人がいたり。色々行きましたが、七里ケ浜が落ち着いた雰囲気でぼくは好きでしたね。近いのでまた行きたい。