鎌倉に行って撮った写真たち vol.1

金曜日と土曜日を使って鎌倉に行ってきました。海の見えるレストランに行きたいというのが目的だったんですが、とても良いロケーションにあって、想像以上に満足でした。行ったのはここです。

また行きたい!写真を撮ったので載せます。

Photo

七里ケ浜〜由比ケ浜




△うみ!!!

△波の近くは太陽に照らされていても不思議と涼しい。

鎌倉の大仏を観に行った





△もっと大きいのを想像していたら割と小さめだった。

△欧米人で観光に来ている人が多い!

海の見えるレストラン



△江の電にのって海の見えるレストランに

△レストランの外観

△レストランの入口

△本当に海岸の目の前にある。室内と屋外があって、今回は室内だった。室内からでも全席で海が見えるようになっている。

△前菜。夏野菜を頂きました。

△メインディッシュ。美味しい!!!

△店内はこんな感じ。


レストランがとても良かったです。七里ケ浜の海が眼前にあるので、ずっと見ていても飽きないですし、開放感があって気分よいです。アマルフィには系列店があるので、次はそちらにも行ってみたいと思いました。あと、知らぬ間にbillsのあるビルに入っていたらしく、雰囲気が良さそうだったのでbillsにも行ってみたいと思いました。
このあと新江ノ島水族館に行ったのでまた写真載せます。