回転すし 銀鮮

お探しの店舗のページはありませんでした

休みの日に仕事してたらおすしを食べたくなったので、銀座の回転寿司屋さんに行きました。
銀座の寿司屋というと高そうですが、ここは回転おすし屋さんなのでそんなに高くないです。
と言うかそこらへんのラーメン屋さんと同じくらいの値段でした。たまにはおすし食べるのもよいですね。
ちなみに日曜日の銀座は人もまばらで、ぼくは12時丁度くらいに行ったのですが、他にお客さんがいなくて快適でした。
とは言え、繁盛していない訳ではないらしく、10年以上営業しているお店ではあるようです。おすし。

NETA


△まぐろはすごく普通


△ネギトロはボリュームがあってよかったです


イカはおいしいと思います