Ron Herman Cafe

千駄ヶ谷にあるRon Herman Cafeに!!!


この辺りは都内なのに海辺に居るような感じがして楽しい。都内カリフォルニア。そういうお店が多い気がする。
お店自体は、ショップに挟まれて中央にカフェがあり、全体的にとても広くて快適。
自分は使わなかったけどWifiも飛んでるらしい。こんなところでサタデーインターネットしたいですね。



△サボテン。食べられない。


丁度お昼時に行ったので、お昼ご飯を食べる事に。
ここのメインのサラダで、大きなボウル型の皿にサラダが盛りつけられてきます。
レギュラーサイズだとサラダとは言え結構ばボリュームがあるので、ハーフサイズでも昼食になるのでは?という感じでした。



△これがレギュラーサイズ。結構お腹いっぱいになる。ウマい!!!


楽しいよ!!!