エルダーハーブ ガーデンプレイス前店

エルダーハーブ ガーデンプレイス前店

食べログ エルダーハーブ ガーデンプレイス前店

恵比寿にあるイタリアン風・バー。夜に行った。恵比寿はオープン・テラスでお酒を呑めるお店が多くてたいへん良い。
ここは駅から歩く歩道を通ってガーデンプレイスの交差点を左折した所にあるお店で、同じ建物にいくつかお店が入っている。
お酒は美味しいしオリーブとプロシュートを食べて味はまァ普通だったけど、外の風が入ってくるのでとても気持ち良くておすすめ!!!!
何人かで行けば外のテーブル(樽)で呑む事もできるので、暑い時期はとてもよいと思う。


△恵比寿だけにエビスビールだった気がする。覚えていない。外がよく見える!!!!


ウヰスキーはメニューに無かったんだけど聞いたら3種類くらいあるそうで、それを貰った。これはなんだっけ?