オクトーバーフェスト@日比谷公園

昨日日比谷公園オクトーバーフェストに行ってきた時の写真。12時半くらいに着いて、22時くらいまで居たので、7〜8時間はいたことになる。去年よりも人が増えていた気がするけど楽しくて良かったです。



会場に入る前の入口。ちょうど帝国ホテルの前。



この写真は12時台。まだ人がまばらで若干不安もあったけれど、その後10分毎にどんどん人が増えてきてた。



入口近くの屋台。ここでソーセージとオニオンリング買った。オニオンリングはタワー型のやつを買ったのに横にして渡された・・・。



一杯目のドゥンケル。ドイツビールぽくて美味しい。



16:00のステージ。前の方は盛り上がっててたのしいので40分間ずっと遊んでた。



さらに前。



歌い手の女の人がすごい上手だった。お台場でも見かけたので、今年は12月までこの人がステージで歌うのだろう。日本に住んでるのかな?



2杯目のラガー。グラスはオクトーバーフェスト限定グラス。



夜のステージ。基本的に夜の方が人が多い。みんな酔っぱらい。前まで行ったらめっちゃビールかかったw



帰る間際だけどまだまだたくさんいました。


次東京でやるのは芝公園で8月17日〜8月26日だそうです。芝公園たのしみ〜。

OKTOBERFEST 2019 日本公式サイト