今日24:00から放送!『Fate/Zero』2ndシーズン

今日から始まるよー。


今日から『Fate/Zero』2ndシーズンが始まりますね!楽しみだな〜。僕が見たことあるのはstay/nightとZero1stですが、特に1stシーズンはめちゃくちゃ面白かった・・。前からの話を忘れてて最初は血統とかすごい気になってたんだけど、まあ見ていたらなんとなく分かった、というか思い出しつつあった。今さらながらWikipedia見ながらStay/Nightの復習をしたり。

僕はシーズン初めにアニメ見よう!と思っても大体途中で力つきて見なくなってしまうのだけど、その大きな理由は時間。録画装置持ってないので録画できないし、そもそも録画しても見る時間確保する方が大変なんじゃないかと思ってリアルタイムでしか見ません。言い訳ですが。しかし今回は土曜日の24時にMXでやってくれるのでこれは何とか毎週見れるレベル!見逃さないように最後まで見るぞー。

TOKYO MX 4月7日より毎週土曜日24:00〜
tvk 4月7日より毎週土曜日24:00〜
とちぎテレビ 4月7日より毎週土曜日24:00〜
チバテレビ 4月8日より毎週日曜日25:00〜
群馬テレビ 4月7日より毎週土曜日24:00〜
テレビ北海道 4月10日より毎週火曜日26:00〜
テレ玉 4月7日より毎週土曜日25:30〜
TVQ九州放送 4月11日より毎週水曜日25:43〜
テレビ愛知 4月7日より毎週土曜日25:50〜
BS11 4月14日より毎週土曜日24:00〜
毎日放送 4月7日より毎週土曜日26:28〜
キッズステーション 4月23日より毎週月曜日24:00〜