ブログを移行しました

どうもこんにちは。
このたびメインブログをWordPressに移行することになりました。
THINK CIRCUIT | stream of thought
ブログを移行した理由についてはコチラで記事を書いています。良かったらご覧下さい。
移行に伴って、このはてなブログはぼくの読書体験を記録する場所にすることにしました。
それに合わせてブログタイトルも「Record in meeting Books」に変更しました。
本との出会いを記録するという意味です。
RSSフィードなどを登録して頂いている方は、大変お手数ですが登録変更をして頂ければと思います。
宜しくお願いします!!