仕事が落ち着いて東京に戻ってきた

2ヶ月振りくらいの更新。
何をしていたかと言えば、

・1月〜3月 地方でプロジェクト。(週5泊まり)
・4月 新部署で新しく仕事覚えたりユーザ回ったり。

年が明けてからかなりの時間働いていたのだが(その分給料もたくさん貰った)最近ようやく余裕が出てきて、色々考えられるようになってきました。やはり思考する時間があると良いですね。本を読んだりネットをしたり人と会ったり…。仕事ばかりだとどうしてもこう、脳のアンテナが鈍ってしまってよくない気がする。iPadとかXperiaとか、随分乗り遅れてしまった。それにしても本を読むのは本当に楽しいな。脳味噌が刺激されている気がする。本を読まない期間があって改めて思った。

ブログまた更新していきたい。