2011.12.30

日記

今日はこっちに書いてみる。折角ブログを整理したりしたのに既に崩壊しつつあるけどいい。気楽にやるよ。なんとか12月28日で仕事が一段落し、無事年末休暇に突入。とにかく今年は下期から忙しく、商談獲得のために先手を作り続けるという、終わりの無い感じがずっと続いていた。いや、今も続いてるんだけど。運用を担当するならまだしも、ぼくは新規をやるので、手をこまねいていると、君は何してたんだっけ?という状況になりかねない。どちらにも苦労はあるので、どちらが良いという話ではないが。昨日は仕事を忘れて皇居に行ったり、ブログを書いたり、休みのうちにどこまで出来るのかなとか言っていたら休みが終わりそうや。コミケ行きたかったな (´・ω・`)

ニュース

買ったもの

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ヘルシーホワイト HX6711/05

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ヘルシーホワイト HX6711/05

ドルツジェットウォッシャーと悩んで、遂にソニッケアを購入した!
ソニッケアー ヘルシーホワイト (HX6711/05)というやつ。
電動歯ブラシはどれだけ振動するかで汚れの落ち方が違うらしいので、買うなら音波振動のやつがおすすめ!

欲しいもの

パナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

パナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

今度はこっちが欲しくなってきた!笑。白い歯!